info icon Q&A

Q.

コインロッカー/両替機はありますか?

A.

申し訳ございません。どちらも用意がございません。

Q.

勉強やテレワークする場所はありますか?

A.

2階の光の回廊にコワーキングスペース「co-Desk(コデスク)」をご利用ください。万代の街を眺められ、気軽に使える自分スペースです。料金等の詳細は、こちらから。

Q.

館内イベントについて聞きたい。

A.

イベントページにてご確認ください。各イベントの詳細については主催者にお問い合わせください。

Q.

駐車場割引はありますか?

A.

利用テナントによって、メディアシップ第一・第二駐車場および万代シテイ共通駐車場の駐車サービスがご利用いただけます。詳しくは、各テナントにお問い合わせください。

Q.

メディアシップの施設を借りたい。

A.

2階日報ホール、6階ナレッジルームの貸出を行っています。
詳しくは、下記をご確認ください。
2階日報ホール  ・・・講演会、展示会、研修会など多目的にご利用いただけます。
6階ナレッジルーム・・・会議、研修会、試験会場などでご利用いただける貸セミナールームです。

Q.

館内見学がしたい。

A.

学校・団体様の研修などでの見学にあたり、ポイント説明を希望される場合はスタッフが見学前ポイント説明(10分程度)いたします。(土日祝除く)
詳しくは、こちらをご確認ください。

Q.

インフォメーションセンターえんで販売中のチケットの予約・取り置きはできますか?

A.

インフォメーションセンターえんでのチケット販売は直接対面販売のみとなります。予約、取り置きはいたしかねます。また、販売できる座席についても電話ではお答えしかねます。

Q.

コンサートや展覧会のチケットをメディアシップで販売したい。

A.

こちらをご確認ください。

Q.

新聞に掲載された写真が欲しい/記事のコピーが欲しい。

A.

有料にて承ります。掲載写真の販売はこちら、記事のコピーはこちらをご確認ください。

Q.

新潟日報の過去の記事を閲覧したい。

A.

コワーキングスペース「co-Desk(コデスク)」では記事データーベースがご利用いただけます。他には図書館などで過去の新聞が閲覧できます。

Q.

新潟日報を購読したい。

A.

こちらからご確認ください。