フロア Floors
6F ナレッジルーム
- メディアシップ の施設
※貸出受付は2025年2月28日(金)まで。
会議・セミナー・研修会・講演会・試験会場・会社説明・面接など、多目的にご利用いただける貸セミナールームです。
※営利営業目的の物品販売または契約行為、参加費などの当日の金銭授受は原則、禁止させていただきます。
概要
施設利用日 | 通年ご利用できます。 ※休業日:年末年始(12月28日から1月3日) ※施設の保守点検等のために臨時に休館することがございますので、ご利用にあたっては事前にご確認ください。 |
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施設利用時間 | 9時から22時まで ※利用時間には準備・撤去などの一切の時間を含みます。 |
利用申込方法 | お電話で仮予約(仮予約期限は1週間)、その後利用申請書に必要事項をご記入のうえご郵送ください。 |
施設面積 | ルームA・B(各室)=113㎡(約34坪) |
定員数 | ルームA・B(各室)=最大 45名 ※ルームA・Bは可動間仕切りのため、最大90名のセミナールームとして使用できます。 |
床仕様 | タイルカーペット |
設備・無料備品 | プロジェクター、スクリーン、基本音響・映像機材、マイク、 ホワイトボード、インターネット回線(有線・Wi-Fi) |
施設利用料金一覧
区分
《午前》 9:00~13:00
《午後》13:00~17:00
《夜間》18:00~22:00
ルームA/B ※片面 10,000円
(税込11,000円)*
ルームA・B ※全面 20,000円
(税込22,000円)*(1区分あたり)
繰上・延長時間(開館時間内)
1時間あたり
ルームA/B ※片面 3,000円
(税込3,300円)*
ルームA・B ※全面 6,000円
(税込6,600円)*
*2021年4月現在
- 上記の料金は休日・平日問いません。
- 使用時間は準備・撤去などの一切の時間を含みます。
- 1日または午後から引き続き利用する場合に限り、夜間は1時間単位での利用が可能です。
- 使用時間は承認後に確定いたします。
空き状況
ルームA
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
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ルームB
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
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予約受付は、希望日の40日前までとなります。追記:※2025年2月28日(金)まで。
〇:空き ×:申込あり △:応相談(時間帯により利用可) -:受付不可
利用調整・申込書提出
利用調整申込書に必要事項をご記入のうえお申込みください。
(利用調整申込書は直接提出の他FAX、郵送でも受付ます)
調整申込受理と利用日確定
利用調整申込内容および日程を確認のうえ日程調整を行います。
翌月上旬に、調整結果をご連絡いたします。
*利用日より一年未満の申込みの方はここからの流れになります。
施設の空き状況は予め電話にてお問い合わせください。
利用申請書提出
正式な申込には「利用申請書」が必要です。必要事項の記入、捺印のうえご提出ください。(利用申請書はFAXでの受付はできません)
利用許可書交付
内容審査のうえ、利用許可書を交付します。
施設利用料金納入
施設利用料は前納制です。御請求書を発行いたしますので、ご利用開始2ケ月前までにお振込みください。
納入期限までに未納の場合は利用を取り消させていただく場合があります。
また納入された施設利用料はお返しいたしません。
利用計画打ち合わせ
搬出入計画、会場備品使用などの打ち合わせを行います。
開催・会場利用
打ち合わせした計画に基づきご利用いただきます。
準備/開催/撤去
催事終了・事後処理
利用終了後、清掃をし原状回復していただきます。
また施設利用料の追加延長分および備品使用料等の事後精算を行います。
(請求書発行)
お申込みに必要な各種書類については、以下からダウンロードいただけます。
ナレッジルーム書類
(利用ガイド・基本レイアウトなど)ナレッジルーム各種申請書類
お問い合わせ・お申込み
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