用途 会議・セミナー・研修会・講演会・試験会場・会社説明・面接など、多目的にご利用いただける貸セミナールームです。
※商行為を直接の目的とした物品販売または契約行為などにはご利用いただけません。
施設利用日 サテライトキャンパスの利用がない日。
※ただし、施設の保守点検等のために臨時に休館することがございますので、ご利用にあたっては事前にご確認ください。
施設利用時間 9時から22時まで
※利用時間には準備・撤去などの一切の時間を含みます。
予約受付開始 利用希望日の6ヵ月前当該月の1日より受付開始いたします。(4大学利用日を除く)
例:2020年11月1日~30日の間でご利用希望の場合、開催6ヵ月前の2020年5月1日より受付開始
※原則として受付けた順により利用許可書を交付します。
利用申込方法 ご利用ガイドをご確認のうえ、利用申請書に必要事項をご記入・捺印のうえお申込みください。
申込は直接提出の他、郵送でも受付いたします。
※予め、お電話での仮予約申込が必要です。
施設面積 ルームA・B(各室)=1132(約34坪)
定員数 ルームA・B(各室)=最大 45名
※ルームA・Bは可動間仕切りのため、最大90名のセミナールームとして使用できます。
有効天井高 FL+2.9m
平均照度 750lx
制限床荷重 300kg
床仕様 タイルカーペット

施設の空き状況(6Fナレッジルーム)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

○空き 
△ 応相談(時間帯により利用可) 
× 申し込みあり

TOPへ